

変態村

「変態村」って、ストーカーとかがいっぱい出てくるその名の通りのB級映画かと思ったんだけど、けっこう真面目に怖そう。

http://www.hentai-mura.com/

ちょっと見てみたい・・・。いや、ダメだ。
きっと映画館に居られなくなる。
そういや最近、映画館行ってないなあ。

ハリーポッター以来行ってない。
だけどDVDは見てます。ちょっと前に、新宿の映画館バイトの面接で「最近映画館で見た映画は何ですか?」と聞かれて、「妖怪大戦争です。神木隆之介くんがかわいくて。」みたいな事を言ったら軽くひかれたから、そういう時に恥ずかしくないように映画たくさん観ようと思って。
だけどもう映画館バイトはいいや。やってもないのに「もう」って。

こないだ「ビッグ・フィッシュ」ていう映画を観たんだけど、すごいいい映画だった。
なんとなくフォレストガンプっぽい雰囲気だったなぁ。懐かしいなぁ。
映画館で二回観たなぁ。いや、ミスチルの「es」っていう映画の予告を観たかったからなんだけどね。なっつかしー。本持ってるわー。

ところで今日や昨日の風がすごいですね。
花粉もすごいです。帰宅するときは、玄関に入るまえに上着をはたきましょう。
家に持ち込んだ花粉が一番いや。あと、今年は頭がかゆいんです。わたくしの問題ですけどね。後頭部がかゆくてしょうがない。いやですね。皮膚に緊張感の無い証拠ですわよ。

もうすぐライブで、そしてすぐ卒業式で、また新学期で、夏休み・・・。
なにかが良くなるのだろうか。
「明けない夜は無い」んだよな。がんばろ。

Comment

ニイ
ぶはー公式サイトこわー
豚こわー
でもなんかいいよね~~・・いいよな~
ちょっとみたいれす
2006-03-20 #- URL Edit
きくい
「よっしゃ!観に行こうか!」と言いたいところだけど、絶対やだ。
絶対きもちわるくなる。グロイ上に救いようが無さそうだし。
見たあとヘコむだろうね・・・。
DVDが出たら上映会でもしようか・・・。

でもその前に、ポッ大会!
2006-03-21 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
