

近況

マヤ歴のなんちゃらで昨日だか今日だかに世界が終るみたいな話がツイッターで流れたんだけど、最期に好きな人に好きって言えたらいいよねステキだよねー。まあいないけど。いや、たくさんいるから言いきれないか。
なんてな!世界終わるなめんどくさい!

先日、映画「モテキ」を観てきました。友人夫婦と行ったんだけど、私と友人(女)は鑑賞後ワーワー興奮しながら感想を語り合ったけど、旦那は戸惑っていたな。その様子もおもしろかった。あれはもう一回は観たいです。観に行くまえは、自分の女子力の無さや男女の心の機微のわからなさをどうにかしようとおもって(なんかこの映画が教えてくれる気がして・・・)観に行ったのですが、ふつーに楽しんでしまった。

だって、あんなこと、「水のむ?」とか、目そらさないゲームとか、ジャケットの下にタンクトップとか、できないよ~!!!だいたい初めて会った人に「やだ、カッコイイじゃん!」なんて言えるかよ!おかしいだろ!
でも、なんか気付いたら感動してたな。ちょっと泣いた。

そんなこんなで遊んでますけど、10月はライブばかりしていて、今週あたりはもう職場と家の往復で、ぼんやりと何も考えてないです。何も考えないで、楽なところに居るのはとても楽だなあ。でも、これってなんてダメなことなんだろうと思うよ。あんまりワチャワチャして人様の迷惑になるのも考えものですけど、向き合うべきことには向き合わないとダメなんだよ。誰に言ってるのかというと自分に言ってます。まあでも、大人だからペラッとしたふりしてますけど。

最近、オムはライブの評判がよくて嬉しい。
ドラムのことも、そんなふうに言ってほしかった!っていうコメントをもらうことが増えた。これはとてつもなく嬉しい。先日の企画のときも、茶谷さんや、チムニィの光永さんに嬉しいお言葉をいただき、天にも昇った。前回の日記には書き忘れてしまったけど、うちは2回もアンコールをいただいて、びっくらこきました。すいません。ありがとうございました。でも業者に借りていたドラムセットを早く返さなきゃいけなかったので、そのことばかり考えていたアンコールの2回目最中。

オムちゃんの次回GIGは、なんとまた企画。


luvandhate2.jpg

11月4日(金)下北沢 THREE
THREE×HOMMヨ presents【ラヴアンドヘイト】
open 18:30 / start 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,300(+1D)
出演:ガガキライズ / 下山(大阪) / 久土'n'茶谷 / VWVW / HOMMヨ


ロン毛がたくさん ハァハァ きてね


うみのては、こんど灰緑とツーマンやります。
私は個人的に灰緑のただのファンなので、この企画は嬉しいどころか恐縮ですが呼んでくれたのだから死ぬほどがんばります!!!初めてやる曲も2こほど用意しておりますのでみなさん是非。最近のうみのて練習では、なにかしら高野くんに指摘や注意やダメ出しや叱責をうけていますが、歯をくいしばってがんばっております。くそう!


e0012260_14253211.jpg

11月13日(日)秋葉原 CLUB GOODMAN
灰緑企画【灰緑のひるべん!第1回~実録!消えた勉強部族を追え!~】
open 12:00 / start 12:30 ※時間注意
前売¥1,000 / 当日¥1,300(+1D)
出演:灰緑 / うみのて / 富澤ヴィトくん(漫才)


うみのてライブのご予約は、こちら

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
