

あれれあれれれおかしいなー(おかしいなっ)←合いの手

昨日は3時間しか寝れなかった。あー頭重いクシャー

昨日はヘブンズドアでライブっした。ひさしぶりのサンチャ!
良い街だねえ。商店街にも新しいお店がチョロチョロできてて、活きてるな~って感じですな。
最近はライブ中とても楽しい。自分のやりたいことに体がついていけるようになった?
これやりたいのにできない!ぐわー!みたいな葛藤がなくなりかけてる。
あと、みっちゃんと合ってるのがわかってうれしい。マンモスうれP!

対バン、ファッションポリスすごくカッコ良かった。
ファンクだいすき!ドラムが好き!

ソフトレスラーズ、おもしろすぎた!
スギムさんを彷彿としなくもなかったけども。
昨日はたのしかったなあ。

1年半くらい前に録音した、幻の80年代JPOPコンピレーションアルバム(?)、年内には出るみたいです。3710プロデュースで。うちとか、ハイヤードガールとか、ネハンベースとかが80年代のJPOPソングをカバーしていて、楽しそうなので早く聴きたいンダ!
だが1年半も経ってるので恥ずかしくて聴いてられないだろうな・・・モンモ~ン

今日、丸尾末広の芋虫クリアファイルが欲しいがためにコミックビームを初めて買いました。

090828_1711~0001

退廃的・・・

090828_1712~0001

骨・・・美しい。

漫画は上野顕太郎が良かった。
新井英樹はやっぱり、どうも、ダメだ・・・。
キツイ・・・。

もうすぐ9月のライブ予定をアップします。
20000Vとか、ライナーとか。10月も楽しそうなのがいっぱい!
出るのも楽しそうなイベントばっかり、あと見に行きたい楽しそうなライブもいっぱい。
秋は良いね~~

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
