スポンサーサイト


サマーウォーズ

1250003285-090811_2330~0001.jpg
めちゃくちゃいい映画だった、めちゃくちゃいい映画だった。

もっかいいう

めちゃくちゃいい映画だった!

おもしろかった~。
泣いたし笑ったし手に汗握った。
思ったより男の子っぽい内容だったんでちょっとびっくりこいたんだけど、そこがむしろ良かった、夏らしくて。

神木くん(私の中だけの通称:キャミー)のアフレコがまた素晴らしい。
ちょっと甲高い、少年ぽい声を出したかと思えば、ときに大人っぽい、落ち着きのある声でかっこいいこと言っちゃったり。
ハマり役だったなあ。

一緒に見に行った友達と、当たり前のようにパンフレットは買ってしまった。
映画のパンフレット買ったのなんて、ハリーポッターぶり(だからなんじゃい)。
さらにキング・カズマのストラップを通販しようともくろんでいます。
かっこいいんだって!カズマ!
写真左のウサギね。

あ~楽しかったなあ。
とりあえずもう一回観たい。

あ、いま思い出してみたんだけど、今まで映画館で二回以上観たのって、フォレストガンプと踊る大捜査線だわ。
どんだけー!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
