スポンサーサイト


ぼくは、ユーレイだから…ごめんね

26日
高円寺 UFO CLUBでライブ。
初めて出た!

いかんせん、どうしょもないミーのハーなんで、あそこのステージに立てるだけで嬉しかったです。
対バンも、どれも面白かった。

オーストラリアから来たノイズバンドの方に、「ヘイ!あんた、ジョイデヴィジョンのドラマーのようだったサ!」と言われたのがとても、嬉しかった。
にいやんは、満面の笑みで「イエス!ウィーライク、ニュー・オーダー!!」と言って親指を立てていたとさ。

わたしはその頃から、英語がおっかなくなり外に出ました。
チキンですいません。

今回も、友達のお姉さんが来てくれた。
友達は実家です。
知り合って間もないくせに、色々と人生相談をさせてもらってます。
物理的には甘えたくないとか思いつつ、精神的にはかなり甘えております。
いつもありがとうと、この場を借りて申し上げます。

28日
仕事後、いそいそと新宿へ。
そう…「逆転検事」の発売日ですよ!
いつからだろう、ゲームを発売日に買うようになったのは…(遠い目)。

今回の逆転は、ミツルギを動かせるんです。
あー、ゲーム楽しい。
今回は考える要素が多くあって、いいです。
うム

寝る直前まで、つきつけたりゆさぶったり、起きたあともつきつけたりゆさぶったり。

30日
ほぼ1日中、逆転検事。
ある程度まで進めんと、今日はキングダムハーツの発売日なんダ!
とばかりに没頭する。

夕方、MyTubeで豊川座敷の動画を見る。
やっぱ相当いいな。
まず歌とギターがうまい。
ただうまいんじゃなくて、スタイルも一貫してるし歌や演奏がはっきりしていてわかりやすい。
パソコンがあれば動画貼りたいのになあ…。

そして今日、キングダムハーツを買ってしまいました。
ふほー、早くやりたいなあ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

「キングダム ハーツ 358/2Days 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
