

流行りもんは必ず終わる

パソコン壊れました!

いつもは携帯で色々見たり書いたりしてるから別にいいんだけど、今は…
パソコンでやらなきゃなんないことがたくさんあるのに…!

22日から大阪行くから、その告知をちゃんとしたかったのに、充分にできなかった。
その他にも今は色々あるのに~…。
あーあ。iTunes大丈夫かな。
消えたら痛い。

No Music,No Life!なんて言わないけど、
ゆらゆら帝国のアートワークを全部入れたりゆらゆら帝国のプレイリスト作ったり、
愛情こめこめだったのが消えるのはつらい…。

気を取り直して眼科に行ったら途中で保険証を忘れたのに気付いて取りに戻ったり、
また引き返したら診察時間が変更になってて約一時間手持ち無沙汰になったり…。

大阪行きに備えて鳥のクチバシみたいなマスクを買いにドラッグストアに行ったら、絶賛売り切れ中だったり…。
コンビニもドラッグストアも何軒か回ったけど、全然なかった!
眼科の処方箋薬局で買えたけどね。

わかってますよ、心配し過ぎだって言うんでしょう。
でもこれは半分は職場のためにやってるんで、しょーがないのですよ。
まだ辞めたくない!

というわけで、これを見てる関西圏の方は22日に扇町のPara-diceにお越しください!

そして関東の方は、26日に高円寺UFOCLUBへ!
来てくれた人には大阪みやげをあげるかもね!

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
