

私がオバサンになっても

この間、26年間生きてきて初めて知った。

森高千里がドラマーだと・・・。

え、みんな知ってた?知らなくない?
ミニスカのあの森高だよ?

むかしから「ハエ男」とか変わった歌を歌う人だなーとは思ってたけど、
まさかドラマーだったなんて・・・。

うぃきぺでぃあで調べたら、細野晴臣とリズムセッションしたとか・・・。
むちゃくちゃ見たい・・・!

とりあえず叩いてる動画を発見。



おお、わりかしオーソドックスなドラミングだ・・・。


夫婦共演。



アンチャンもギターひけるの・・・?!
なんなのみんな・・・。


ボアダムスに参加したら面白そう。
エゾイストとかでやればいいのになぁ。絶対見る!

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
