

ほんとだめだなって。

My Spaceを楽しむのはいいけど、これノーパソのしょぼいスピーカーで聴いちゃだめね。

いいスピーカーとか繋いでない限り、イヤホンで聴かないとだめだわ。
うちの曲なんか全然ベース聴こえないから、リリとかなんかダメダメだもん。

てわけで、
うちのマイスペを聴いてくれるならイヤホンで!
聴いてくださいお願いします。

CSSいいですなあ!
かわいい。女の子が。(結局そういう話か・・・・)
やっぱり私は音がかっこいいとかも多少あるけど、見てくれがファッショナルブルなバンドに惹かれるっぽい。え、底が浅い?ほっておいてくれ。

で、まさかのヤーヤーヤーズがクリスマスソングですよ。
これカバー?よね?わからなくなるくらいのカレン色。
ちょっと前のアディダスのCM曲を思い出しますな~。
ヤヤヤズのマイスペで聴けるよ~。

で、で、で、結局何が言いたいかっていうとオムのマイスペを更新したんです。
アルバム出たから。

もっかい言うけど

アルバム出たから!

ニイに、やれあそこの部分を消せだとか背景がうるさいだとか注文を受けたのもあります。


IND2918.jpg


オムのセカンドアルバム「ARMY YOU」は(主に本人達が)絶賛発売中です。

@TOWER
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1890991&GOODS_SORT_CD=104

ディスクユニオン通販サイト
http://diskunion.net/jp/ct/list/116/72226193
(ほんとすいません、初回特典でポスター付きます・・・ほんますんません。)

なお、タワーレコードにつきましては当初、新宿店・渋谷店などに陳列される予定でしたが、大人の事情により、現在は店頭には並んでいません。
今後どうなるかわからないのですが。。

流通先については判明次第お知らせしていきます。

ライブ会場での手売りももちろんありますので、是非ライブにもお越しください!

次回は新高円寺クラブライナーで、年末イベント的なやつです。

■「This Is Pop vol.年末!!!」
op/st:15:00/15:30
料金:¥2,000/当日¥2,500

15:30-15:55 ヤサグレーズ
16:10-16:35 HOMME
16:50-17:15 sisi
17:30-17:55 headphone seminar
18:10-18:35 imamon
18:50-19:15 ソマリ
19:30-19:55 サーティーン
20:10-20:35 PLEGLICO
20:50-21:15 ponytail
21:30-21:55 雨ニモマケズ

こーんな感じ。
大掃除の合間にでも、いかがすかー!
おまちしております。

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
