

さあ、次は

ケーハクツアーファイナル!

at

新高円寺 CLUB LINER!

with

太平洋不知火楽団!

l_a12bbe415e83b01fed38b34647038ee4.jpg


creepy pop!

l_31a77eeb3778741357d30d100c7b0b8c.jpg


入力端子。!

l_9ac19a8aeb5534e8d06ca676ed82e16f.jpg


sister paul!

DVC00029.jpg



そしてわしら・・・HOMME!

皆様、ふるってご参加ください。

太平洋不知火楽団と作った「ケーハクイイピイ」は、4曲入り200円です。

内容は、こんな感じです。↓

1.よいまち 曲:太平洋不知火楽団 plays 太平洋不知火楽団
2.どこ 曲:HOMME plays 太平洋不知火楽団
3.Island Feedback 曲:太平洋不知火楽団 plays HOMME
4.花ざかりの森 曲:HOMME plays HOMME

というわけで、要はお互いのカバーを1曲づつと、お互いの未録音曲を入れているわけです。


で、ジャケなんですが今回もニイマリコ画伯によるイラスト!

しかし画像データの原本をホテル関西に忘れてきたため、なし! 笑

なので、写メで失礼します。左と右をあわせてこんなかんじね。

081214_1611~0001081214_1611~0002


ぐあー

やっぱだめだなあ、写メ。くそう

ちなみにこのイラスト、並びは

菊井     津金
  笹口 二井
大内     和田

となっております。

まあ、あれですよ、実物みにきてくださーいってことで!

おまちしておりますよ~ん



これもあるよ

f9e1676a.jpg

Comment

入力端子。NOIZゆうへい
イイピイジャケの津金さんが格好良すぎるので、一生ついて行きたいです。
菊井さんは悪いスね。
2008-12-15 #fZQeSxjk URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
