スポンサーサイト


会わせておきなさい 天使は無害です

ケーハクこの上ない名阪ツアーから帰ってきましたよただいまー!

ああ。こっちはなんでソースのにおいがしないんだ・・・。
なんで店の人が関西弁じゃないンだ・・・!

ちょっと恋しいぞー。キャベツ焼き!お好み焼き!ホルモン!たこ焼き!
きっとこれからソース多めにかける人になるんだろうな。

しかしツアーってもんがこんなに楽しいものとは思ってもみませんでした。

毎日ライブで中盤から体が疲れきっているにもかかわらず、今日はライブやりたくねーとか
帰りてーとか1回も思わなかった。あ、帰りたいは最初のほうに思ったかも・・・?
こんなに楽しんでていいのだろうか・・・とは何度も思いました。

1人で京都に向かってるときが特に楽しかった。
京都に住んでる友達に、観光付き合ってもらったのです。
三十三間堂の1000体の千手観音に圧倒され、おみやげに「元気守」を買ってきました。
これでもっとパワフルなドラムが・・叩けますように・・・!

向こうで出会った人達は、本当にあったかい人ばっかりだった。
びっくりするくらい。また会えたらいいな、いやまた関西ツアーして会いに行こう!
ホテル関西の割引券(いくら割引されるか書いてないアヤシイ券)の期限内にまた行きたい。

と、なんだか観光や食い物の話ばかりでオマエなにしに行ってんだって感じですなあ。

でもライブも毎回楽しくて(ウーララだけは失敗に次ぐ失敗で失踪しようかと思ったけど)、失敗はすれど
やりきり感が凄まじかった。ライブ後のビールがおいしいのなんの。

そんでどこのライブでも、オムの次の次が不知火ちゃんだったのでほろ酔い気分でお客さんのごとく
不知火ライブを楽しんでました。不知火はライブごとにセットリストを変えていて、すごいなあと。
あとそうちゃんのご当地ソングが素晴らしいです。高円寺でやってくれるのかなー。
さすがに名古屋はトンボ帰りだったので、名産物が浮かばなかったらしく言葉につまってて面白かった・・

ちなみに、ツアーから販売し始めている不知火とのスプリットシングル「ケーハクイイピイ」ですが、
これまじで名盤なんです。うちのはさておき、不知火の2曲が最高ですよ。
「よいまち」っていう曲が大好きなんですが、このCDにしか入っていないんですよ。
よいまちは柳川下りを陵駕するくらいの名曲だと私は思うんですよ。
絶対、手に入れたほうがいいですよ、高円寺で。

名古屋から新宿への夜行バスの中で「よいまち」聴いて目から汁出るかと思ったからね。

てなわけで、長くなりましたが、要は16日のツアーファイナルには来たほうがいいってことです。

おおきに!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
