スポンサーサイト


久しぶりすぎてログインID忘れていましたよ

お久しぶりになってしもた。

MUSEのこのPVがすごく、この上のライトとか、会議とかダンスとか、ずるいくらいかっこいいよねー。

いいなー。うちもこんなソリッドなやつ作ってみたいなー。

そんでライブでも、そのかっこよさは変わらずなのであった。
なんで?なんで曲の始まりはドラムとベースだけなのにこんなにかっこいいの?
かなり歌い上げてるからなあ、それかなあ。

広い場所が似合うなー。

ついでにNew Born
浦沢直樹の「MONSTER」を読むとき、いつもMUSEの黄色いアルバム(プラグインベイビーとかはいってるやつ)をBGMにしてたら、怖さが倍増して結構おもしろかった。みなさんもお試しあれ!
スポンサーサイト

Comment

入力端子。NOIZゆうへい
「オリジン・オブ・シンメトリー」ですね、黄色いやつ。
あのテュルテュルいうキーボードループでヨハンが出てきたら怖い。
「MONSTER」はアニメ版のエンディングもステキでしたよ。
デヴィシルVer.もフジ子Ver.も。
2008-07-22 #fZQeSxjk URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
