

どぅら~

つつみしんいちまでもが岩盤浴デートか・・・。
なんでわざわざ岩盤浴にデートしに行くのかがいまだに理解できない。
たのしいのだろうか?一緒に汗流すのが?
なんかよくわかんないけど、いいのかねえ・・・。わからんなあ。

昨日はライブだったんですが、帰りに地元の駅からチャリに乗っていたら、信じられないくらい寒かった。なんかもう肺に入ってくる空気が冷たいでやんの。

うんうん唸りながらチャリをこいでいたら、なにやら前方に黒っぽいちっちゃいかたまりが。(なんだアレ、おそらく毛で覆われているな・・・ネコかな・・・でもなんか様子が違うナ・・・)と思って視線を離さず近付いていったら、なんとタヌキだった。
ちゅどーん。

な・なんだよ、そんなに見んなよゥといった様子でモサモサと移動していった。
おもわず、え?あ・タヌキ!タヌキ・・・と独り言をつぶやいてしまった。

タヌキのお陰で心がほっこり。
ありがとうタヌキ!

てかなんでタヌキが道に!?

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
