スポンサーサイト


眼科

今朝、オム練習に行こうとして顔を洗い、コンタクトを入れようとしたら。

眼球に。

なんか

プツプツした凹凸がっ…!

ん?と思いつつよーくみたら、やっぱり三カ所くらいにプツプツがっ。
ひいいいいいと叫びました。
プツプツこわい、きもい、きらい。
しかも眼球にだよ?
震えました、かるく。

おっかないのでコンタクトは入れずにメガネで練習に行くと、2人に色々おっかない話をされ、バクテリアがわいたりするんだよ!とか言われ、いてもたってもいられなくなったので、練習の帰りにスネアを持ったまま地元のコンタクト屋へ。

超ぶっきらぼうな女医(というかオバハン)に、「あのねえコンタクト12時間もしないでくださいねえアナタの充血これもう取れませんからそんなコンタクトのしかたじゃ。表面が波打っているのはただのアレルギーだからねそんな眼球にプツプツできるわけないんだからね。あなた角膜の細胞ほとんど死んでます。もう増やすことできません。そんなコンタクトのしかたじゃ。いまある細胞を強くするしかないから。ハア?だからプツプツしてんじゃなくって波打ってんのよ、アレルギーでそうなるから。ただ細胞は半分死んでます細胞は。」と、たたみかけられました……。

もう泣きそうや…。なんやねん…。
そんな何度も北斗の拳みたいに死んでる死んでる言わなくてもいいじゃんか…。

うわあーむかつきました。
しかし目のことはやはり心配なので、コンタクトは2ウィークからワンデーにし、週3日はメガネをかけるようにしました。

これからはほとんどメガネ菊井になりそうなので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

みちゃん
眼科いけたんだ!よかった・・けど!うわあ!それむかつくなー!てか細胞増えないの?やばくない?いや、復活しそうじゃね?
でもしばらくはメガネのほうがいいよ!うん!
2007-12-10 #- URL Edit
まりぞう
ははははははは リヴィングデッド菊井目玉 ぶはは ぶは!でもそのぶつぶつ病気でなくてよかった。ほんま怖いよ 目なくなったらきれいな男の子みれないもの。大事にね。
2007-12-10 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
