≫2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日、である。

6月5日(土)
東高円寺 UFO CLUB

HOMMヨ presents【Fantastic Planet vol.1】

open 18:30/start 19:00

前売/当日 ¥1,800/¥2,000(+1D)

出演
・久土'n'茶谷

・笹口騒音ハーモニカ

・撃鉄

・豊川座敷の猫敷(from大阪)

・HOMMヨ

予約はこちらまで↓
homme-3m@hotmail.co.jp


今年の1月くらいから準備し始めて、まだまだ半年先~とか言ってたらもう、あと4日後に迫ってしまいました。
歳月こわい。

出演バンド、全て心の底から大好きでかっこいいバンドばかりです。
特に豊川座敷の猫敷は、大阪で一度ライブを見ただけで、見事に心を掴まれてしまったバンドです。
東京に来るのは、去年の夏以来かな?あまり頻繁に来ないようなので、この機会に見ておくことをお勧めします!

他のバンドも、ライブ何回も見に行っててほんとに好きで、もうああもう~最高な人達なんです。
※語彙力の無さ、表現力の無さに自分でも苛立ってますすいません。

笹口騒音ハーモニカはバンドバージョンもやるらしい、ヒサトンチャタニはUFOでは見たことないので楽しみ、撃鉄はUFO初出演なのでファン必見、豊川座敷の猫敷はとりあえず必見、オムはうち。

とりあえず見に来ましょう、ね、土曜だし。
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。