≫2009年10月



無知は恥か?

昨日はロフトでDRIVE TO 2010。
素晴らしい空間だった。なんか・・・ザゼンとかも出てるのにライブハウスじゅうに漂う
アンダーグラウンドな雰囲気が、とても心地良かったです。

とりあえずですね、久土’n'茶谷の久土さん、どっかで・・・。と思ってたら、東口トルエンズじゃないか。M.J.Qじゃないか!!いやいやいや。大物すぎるから。
大物にお褒めいただき、嬉しいやら恐縮やら。
遠藤ミチロウ&久土’n'茶谷が観たいなー、と思ってたらようつべにありました。

http://www.youtube.com/watch?v=s-wNAwznEzI

かっこいい。
なんかもうなにがかっこいいのかわかんないくらいかっこいい。
茶谷さんのドラムは、一見落ち着いたドラミングに見えてその実けっこう激しいところがすごい。
↑でも、タオル取れてるもんね。

関連動画
http://www.youtube.com/watch?v=s-wNAwznEzI
のぞむさん、元気ですかー

戸川純「諦念プシガンガ」
http://www.youtube.com/watch?v=CV-qCcjxtlg
動画が見つからなかったので、曲だけですが、素晴らしいですね。とくに歌詞が。
オムでカバーするなら、「バーバラ・セクサロイド」がいいな。ちょうかっこいいよ

筋が逸れましたけれども、昨日は灰野敬二×チコ・ヒゲがトリだったわけですけど、
灰野さんは初めて観ました。いやあ・・もう・・・たたずまいからかっこよくて、
ギターは轟音でノイジーで、ただただ見惚れてしまいました。
最後、「Born To Be Wild!」というありがたい絶叫を放ってお帰りになった。
かっこいい。好きです。

昨日はほんとに楽しかったな~。
イベントのTシャツが売られていたんですが、相対性理論とかと一緒にうちの名前が載ってたので(というか全バンドが載ってる)、おもわず買い、本番でおもわず着ました。ええ、魂売りました。
DRIVE TO 2010に出られてほんとに光栄。次回はメインステージに出演できるよう、がんばらねば!


そして明日は都心企画!

10月13日(火曜日、友引、引越しの日) 新宿 Motion
都心企画
「都心企画Vol.2 せめて、都心らしく」
開場:18:00 開演:18:30
前売:¥1,500(1D別) 当日:¥1,800(1D別)

■都心
■太平洋不知火楽団
■HOMMヨ
■東京カランコロン
■Plat Home Nine

うちはまんなか3番目、19:50~出ます。
ぜひお越しください!予約はこちら↓まで
homme-3m@hotmail.co.jp

モリモリ

大学時代のパンヤオが結婚したのでした。

あの日のことを思い出すだけで感動できちゃうくらい素敵な1日だった!
多くは語るまい、なんか自分の中だけにしまっときたいんだ。
世界のどんな花嫁よりも一番キレイでかわいかった、ほんとに1位です。
ウエディングドレス姿で、ビール瓶らっぱ飲みする花嫁は彼女だけだぜ!

今日はとにかく大変でしたね。
こんな日に限って、私は朝番ですた。
午前中は都内のJRがぜんぶ止まって、地上を走っているのは西武線だけなんじゃ、みたいな。改札が人でモリモリでした。

山手線がようやっと動いたかと思いきや、「飛来物と接触したため」また運休。
ガンバレ西武線!と思いきや、「倒木のため」運休。

理由がダサイから!!
ちょっと飛来物とかのがカッコイイじゃん!
田舎っぽくてヤダわー。

わたくしは結婚式以来、ずっと働いてる。もう疲れた!
くそみたいだ!!うんこ!うんこ!とか思ってたら包丁で指切った。
しかもけっこう深く・・・痛いよ・・・。
うんこ、とかゆってすみませんでした・・・。

しかしキズパワーパッドってすごいね。
貼って数時間たったら、傷のところがモリモリしてきた。
ひょほー!すげー!

超くだらない話から一転、ロフトはいよいよ今週末です。
ここにきて、バーステージに久土'N'茶谷の出演が追加されました!イェイ!
バーステージ似合いそうだな~。

うちは19時10分ごろ出演します。
どうぞどうぞ、おこしやす。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
