≫2008年12月



ほんとだめだなって。

My Spaceを楽しむのはいいけど、これノーパソのしょぼいスピーカーで聴いちゃだめね。

いいスピーカーとか繋いでない限り、イヤホンで聴かないとだめだわ。
うちの曲なんか全然ベース聴こえないから、リリとかなんかダメダメだもん。

てわけで、
うちのマイスペを聴いてくれるならイヤホンで!
聴いてくださいお願いします。

CSSいいですなあ!
かわいい。女の子が。(結局そういう話か・・・・)
やっぱり私は音がかっこいいとかも多少あるけど、見てくれがファッショナルブルなバンドに惹かれるっぽい。え、底が浅い?ほっておいてくれ。

で、まさかのヤーヤーヤーズがクリスマスソングですよ。
これカバー?よね?わからなくなるくらいのカレン色。
ちょっと前のアディダスのCM曲を思い出しますな~。
ヤヤヤズのマイスペで聴けるよ~。

で、で、で、結局何が言いたいかっていうとオムのマイスペを更新したんです。
アルバム出たから。

もっかい言うけど

アルバム出たから!

ニイに、やれあそこの部分を消せだとか背景がうるさいだとか注文を受けたのもあります。


IND2918.jpg


オムのセカンドアルバム「ARMY YOU」は(主に本人達が)絶賛発売中です。

@TOWER
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1890991&GOODS_SORT_CD=104

ディスクユニオン通販サイト
http://diskunion.net/jp/ct/list/116/72226193
(ほんとすいません、初回特典でポスター付きます・・・ほんますんません。)

なお、タワーレコードにつきましては当初、新宿店・渋谷店などに陳列される予定でしたが、大人の事情により、現在は店頭には並んでいません。
今後どうなるかわからないのですが。。

流通先については判明次第お知らせしていきます。

ライブ会場での手売りももちろんありますので、是非ライブにもお越しください!

次回は新高円寺クラブライナーで、年末イベント的なやつです。

■「This Is Pop vol.年末!!!」
op/st:15:00/15:30
料金:¥2,000/当日¥2,500

15:30-15:55 ヤサグレーズ
16:10-16:35 HOMME
16:50-17:15 sisi
17:30-17:55 headphone seminar
18:10-18:35 imamon
18:50-19:15 ソマリ
19:30-19:55 サーティーン
20:10-20:35 PLEGLICO
20:50-21:15 ponytail
21:30-21:55 雨ニモマケズ

こーんな感じ。
大掃除の合間にでも、いかがすかー!
おまちしております。

チェンジ ザ わーるど

太平洋不知火楽団とのスプリットツアー「ケーハクツアーー」の総まとめ

「ケーハクファイナル」が終了しました!

開場前に、6人で折り紙のわっかを作ったりニイやんのマンガをおりおりしたり風船を
ふくらませたりしながら、「今日予約どんくらい入ってる・・・?」とかいって人が来ないんじゃ
ないかと思って戦慄したり(私だけでしょうけど)してたんですが、結局フタを開けてみれば
あふれんばかりのお客さんが入ってくれてました。ほんとうにありがとうございました。

これもすべて対バンのみなさんのお力添えのおかげです。

ありがとうございました。

て言うか

すっっっっっっっっっっっっっごい
楽しかったです。

ありがとうございました。

出演してくれて、ありがとうございました。

打ち上げも楽しかったなー。
ラーメンたべたい。大勝軒いきたいなー。
マスザワさんの写メが4つもあったので、3つ消しました。

ライナーのスタッフの方々も、ありがとうございました。

それにしても、なんだこの筋肉痛は。
ひさしぶりに全身痛い。

緊張したから余計な力が入りまくってたんでしょうかねー。
ぶへー

イベント自体は非っっ常ーに楽しかったですが、同時に自分の不甲斐なさ並びにヘタクソ加減に
はなはだ嫌気が差したりもしているわけで、今後は技術の向上に専念しようと思います。

まずは人のドラムを見よう!ってなわけでマイスペを活用してみよう。

マイスペって・・・便利ー!

人にもよるけど、曲が聴けて動画も観れるなんてさ。すごい便利だよね。

これからちゃんと見るようにしよう。

さあ、次は

ケーハクツアーファイナル!

at

新高円寺 CLUB LINER!

with

太平洋不知火楽団!

l_a12bbe415e83b01fed38b34647038ee4.jpg


creepy pop!

l_31a77eeb3778741357d30d100c7b0b8c.jpg


入力端子。!

l_9ac19a8aeb5534e8d06ca676ed82e16f.jpg


sister paul!

DVC00029.jpg



そしてわしら・・・HOMME!

皆様、ふるってご参加ください。

太平洋不知火楽団と作った「ケーハクイイピイ」は、4曲入り200円です。

内容は、こんな感じです。↓

1.よいまち 曲:太平洋不知火楽団 plays 太平洋不知火楽団
2.どこ 曲:HOMME plays 太平洋不知火楽団
3.Island Feedback 曲:太平洋不知火楽団 plays HOMME
4.花ざかりの森 曲:HOMME plays HOMME

というわけで、要はお互いのカバーを1曲づつと、お互いの未録音曲を入れているわけです。


で、ジャケなんですが今回もニイマリコ画伯によるイラスト!

しかし画像データの原本をホテル関西に忘れてきたため、なし! 笑

なので、写メで失礼します。左と右をあわせてこんなかんじね。

081214_1611~0001081214_1611~0002


ぐあー

やっぱだめだなあ、写メ。くそう

ちなみにこのイラスト、並びは

菊井     津金
  笹口 二井
大内     和田

となっております。

まあ、あれですよ、実物みにきてくださーいってことで!

おまちしておりますよ~ん



これもあるよ

f9e1676a.jpg

会わせておきなさい 天使は無害です

ケーハクこの上ない名阪ツアーから帰ってきましたよただいまー!

ああ。こっちはなんでソースのにおいがしないんだ・・・。
なんで店の人が関西弁じゃないンだ・・・!

ちょっと恋しいぞー。キャベツ焼き!お好み焼き!ホルモン!たこ焼き!
きっとこれからソース多めにかける人になるんだろうな。

しかしツアーってもんがこんなに楽しいものとは思ってもみませんでした。

毎日ライブで中盤から体が疲れきっているにもかかわらず、今日はライブやりたくねーとか
帰りてーとか1回も思わなかった。あ、帰りたいは最初のほうに思ったかも・・・?
こんなに楽しんでていいのだろうか・・・とは何度も思いました。

1人で京都に向かってるときが特に楽しかった。
京都に住んでる友達に、観光付き合ってもらったのです。
三十三間堂の1000体の千手観音に圧倒され、おみやげに「元気守」を買ってきました。
これでもっとパワフルなドラムが・・叩けますように・・・!

向こうで出会った人達は、本当にあったかい人ばっかりだった。
びっくりするくらい。また会えたらいいな、いやまた関西ツアーして会いに行こう!
ホテル関西の割引券(いくら割引されるか書いてないアヤシイ券)の期限内にまた行きたい。

と、なんだか観光や食い物の話ばかりでオマエなにしに行ってんだって感じですなあ。

でもライブも毎回楽しくて(ウーララだけは失敗に次ぐ失敗で失踪しようかと思ったけど)、失敗はすれど
やりきり感が凄まじかった。ライブ後のビールがおいしいのなんの。

そんでどこのライブでも、オムの次の次が不知火ちゃんだったのでほろ酔い気分でお客さんのごとく
不知火ライブを楽しんでました。不知火はライブごとにセットリストを変えていて、すごいなあと。
あとそうちゃんのご当地ソングが素晴らしいです。高円寺でやってくれるのかなー。
さすがに名古屋はトンボ帰りだったので、名産物が浮かばなかったらしく言葉につまってて面白かった・・

ちなみに、ツアーから販売し始めている不知火とのスプリットシングル「ケーハクイイピイ」ですが、
これまじで名盤なんです。うちのはさておき、不知火の2曲が最高ですよ。
「よいまち」っていう曲が大好きなんですが、このCDにしか入っていないんですよ。
よいまちは柳川下りを陵駕するくらいの名曲だと私は思うんですよ。
絶対、手に入れたほうがいいですよ、高円寺で。

名古屋から新宿への夜行バスの中で「よいまち」聴いて目から汁出るかと思ったからね。

てなわけで、長くなりましたが、要は16日のツアーファイナルには来たほうがいいってことです。

おおきに!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
