≫2008年09月



笑顔で最高っていえるか

21日に幼馴染が出産したので、さっき顔を見に行ってきました。

まあ、あれですよ。

天使みたいでした。

におい嗅がせてもらったら泣きそうになった。

すごいあったかくてさー。ふにふにしててさー。

ときどきオッサンみたいな顔してあくびしてさー。

精神が浄化されたなあ。

で、さっき家に帰ってきてゆらゆら帝国の2008蝦夷ロックライブがようつべにUPされて
いたので、鼻血をおさえながら見ました。

あのねえ。

いい。

こんなの、北海道の星空の下で観てみ?異様だよ?

でも、脳裏に焼きついて離れないんだから?

ちょっとみなさんも、観てみてくださいよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Xof-uW9u-MI

業務連絡→にいさんは7:28くらいからを正座して見ること。

さっきミクシイで、亀川千代氏に遭遇した人の日記を読んだ。

なにがすごいって、千代氏の声を聞いたってんだから!!

ハスキーだけど意外と高い・・・らしい。ああ・・・。

近くで見ると顔黒いらしい・・・。ああ・・・。

サインをしてもらってたら、「今日は早く来すぎちゃったかも。(ライブのリハに)」と言った・・・らしい・・・。

嗚呼・・・。

うらやましすぎる・・・。

ゆらゆら帝国大好き。


p_005.jpg


わ・わたしもそうやって座るよ!ちょっと寒いときね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
