≫HOMME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンジ ザ わーるど

太平洋不知火楽団とのスプリットツアー「ケーハクツアーー」の総まとめ

「ケーハクファイナル」が終了しました!

開場前に、6人で折り紙のわっかを作ったりニイやんのマンガをおりおりしたり風船を
ふくらませたりしながら、「今日予約どんくらい入ってる・・・?」とかいって人が来ないんじゃ
ないかと思って戦慄したり(私だけでしょうけど)してたんですが、結局フタを開けてみれば
あふれんばかりのお客さんが入ってくれてました。ほんとうにありがとうございました。

これもすべて対バンのみなさんのお力添えのおかげです。

ありがとうございました。

て言うか

すっっっっっっっっっっっっっごい
楽しかったです。

ありがとうございました。

出演してくれて、ありがとうございました。

打ち上げも楽しかったなー。
ラーメンたべたい。大勝軒いきたいなー。
マスザワさんの写メが4つもあったので、3つ消しました。

ライナーのスタッフの方々も、ありがとうございました。

それにしても、なんだこの筋肉痛は。
ひさしぶりに全身痛い。

緊張したから余計な力が入りまくってたんでしょうかねー。
ぶへー

イベント自体は非っっ常ーに楽しかったですが、同時に自分の不甲斐なさ並びにヘタクソ加減に
はなはだ嫌気が差したりもしているわけで、今後は技術の向上に専念しようと思います。

まずは人のドラムを見よう!ってなわけでマイスペを活用してみよう。

マイスペって・・・便利ー!

人にもよるけど、曲が聴けて動画も観れるなんてさ。すごい便利だよね。

これからちゃんと見るようにしよう。
スポンサーサイト

さあ、次は

ケーハクツアーファイナル!

at

新高円寺 CLUB LINER!

with

太平洋不知火楽団!

l_a12bbe415e83b01fed38b34647038ee4.jpg


creepy pop!

l_31a77eeb3778741357d30d100c7b0b8c.jpg


入力端子。!

l_9ac19a8aeb5534e8d06ca676ed82e16f.jpg


sister paul!

DVC00029.jpg



そしてわしら・・・HOMME!

皆様、ふるってご参加ください。

太平洋不知火楽団と作った「ケーハクイイピイ」は、4曲入り200円です。

内容は、こんな感じです。↓

1.よいまち 曲:太平洋不知火楽団 plays 太平洋不知火楽団
2.どこ 曲:HOMME plays 太平洋不知火楽団
3.Island Feedback 曲:太平洋不知火楽団 plays HOMME
4.花ざかりの森 曲:HOMME plays HOMME

というわけで、要はお互いのカバーを1曲づつと、お互いの未録音曲を入れているわけです。


で、ジャケなんですが今回もニイマリコ画伯によるイラスト!

しかし画像データの原本をホテル関西に忘れてきたため、なし! 笑

なので、写メで失礼します。左と右をあわせてこんなかんじね。

081214_1611~0001081214_1611~0002


ぐあー

やっぱだめだなあ、写メ。くそう

ちなみにこのイラスト、並びは

菊井     津金
  笹口 二井
大内     和田

となっております。

まあ、あれですよ、実物みにきてくださーいってことで!

おまちしておりますよ~ん



これもあるよ

f9e1676a.jpg

ライブいろいろ

自分でも把握しきれていないので、まとめてみたよの巻


5月2日(金) 三軒茶屋ヘブンズドアー
w/CasiNoiR ヒーヒズヒムイズム Brown Sugar today is the day

5月8日(木) 南青山 LOOP
w/INJURY direction of the chord Delivery Disco

5月10日(土) 西荻窪ターニング
w/SURGE 315円 ザントマン

6月7日(土) 池袋ADM
w/ブルボンズ THE BUZZ The Orange Carnivals THE BACKHEAD JETTY jibun times

6月8日(日) 吉祥寺 BLACK AND BLUE
詳細未定

0edd8776-4477-43fa-af64-f2ddeda9d392.jpg


見に来たってーな

ウェア イズ マイ マインド

遅くなりましたが、きびしすぎた八月に御来場、御出演いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

楽しかった!
自主企画は色々と大変だけど、またやりたい。
次はシスターポールに出てもらいたいな!


てなわけで、今日も今日とてライブです。
新大久保アースドムにて!
おいでおいで!
九時ごろでるよ!


先日、みちゃんとにいやんがウチに泊まりにきました。
私は二人を関節痛にさせ、冷房病にさせ、熱中症にさせました。ごめんなさい。
あれはほんとに漫画にすべきだと思う。
というか、だれか漫画にしてあげて。


昨日、そんな二人と入れ替わりに、ハワイに行っていた両親が帰宅したのですが、すげーウチがハワイくさくなった。
雰囲気を忘れたくないのかなんなのか、柔軟剤までハワイくさいのを買ってきやがった!
ウエーン、くさいよお。


にいやんが貸してくれたM.I.A.がやばい!
音がすっごいカッコイイ!
これは今年の夏のキラーチューンになりそうです。

What a

photos_02.jpg

昨日、三軒茶屋ヘブンズドアーにてライブでした!

ライブ前に3人でサーティーワンに行こうとして歩道を歩いていたら・・・小山田圭吾に会いました・・・元気でした気分がよさそうでした・・・ていうかびっくりしました・・・。

いや、まず大事なのは、私が三茶へ行く電車の中で妄想してたってことです。
「そういや~小山田圭吾って三茶あたりによく出没するっていうけど会ったりしたらどうしよっかな~ウヘヘー」とか思っていたのよ!そしたら本当に会ってみ?!会ってみ!?地面から3センチくらい浮くでしょう?!しかも、前日に坂本龍一のラジオにゲストで出たのを聴いたばかり!ていうか新譜買ったばっかり!ていうかSEで流すと決めたばっかり!

なんだろ、ツキまくってるわ。
もう嫌なことしか起こる予感がしない。ネガティブだね~。

でも本当、小山田さん良い人でした。
こんなぶしつけな三人組の相手をしてくれて。大好きになってしまいました。どうしてくれよう。でも鼻毛でてました。いいよ鼻毛くらい。

でもあまりにも自分的にタイミングが良かったのと、頭の中は「神様」という文字以外は真っ白けっけだったので、ぼんやりしてしまって、顔ばっかり見てしまって、自分がどれだけあなたのファンなのかという大事なポイントを伝えるのを全く忘れてしまいました。ダメだね~本当、ただの中学生だよあれじゃ。「ひえぇ」とか「うおぉ」とかしか言えなかったもん!ああ・・・自己嫌悪・・・。

そんなオヤマダ(ハンド)パワーのお陰で、昨日は楽しくライブできました。フタを開けてみれば結構たくさん人来てくれたし、みなさん本当にありがとう!!!まじでまじで。昨日1日でストレス全部なくなりました。自分にとってすごい人に会ってしゃべって、ビールのんでライブして汗かいて、友達としゃべって、もう素晴らしい1日だったな。ほんとにほんとにみなさんありがとう。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

キクイマホ

  • Author:キクイマホ
  • HOMMヨ(おむ)、うみのて(a.k.a.笹口騒音オーケストラ)のドラムです。ちゅんちゅん


最近の記事
BAND
HOMMヨ
初のライブ盤「LIVE 1」発売中!


うみのて
1st Single「もはや平和ではない EP」発売中!
1st Full Album
「IN RAINBOW TOKYO」
2013/3/20 発売!!!
twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。